◆2020/01/08

本年もどうぞDOG anoをよろしくお願いいたします。

1月8日から営業開始となります。今年もワンちゃんとお家の方にとって助けになるDOG ano

であるように、と思っております。お困りのことやご相談などございましたらお気軽にご相談ください。

お知らせ

誠に申し訳ございませんがホームページのマイシャンプー会員は現在行っておりません。

◆2019/11/19

2016年から学び始めたRPTMドッグトレーナー(犬の行動学トレーニング)のブロンズクラスからはじまり今回ようやくシルバークラスを合格することができました。

なかなかの長い道のりでした。

今後も引き続きがんばります!!

◆2019/11/04

ご報告

11月3日千葉県坂田池公園千葉東オールブリードクラブ展

1年間コート管理(トイプードルさんの毛の管理)をしてきたトイプーさんでドックショーに参戦してきました!!

未熟ながらハンドラー(トイプーさんにつけてあるリードをもちながら。人が歩く方向について歩く)

として出場。次回は12月1日です!!

◆2019/09/25

   いつもDOG anoをご利用いただきありがとうございます。

9月は犬の行動学&セラピードッグ(サービスドッグ)で有名なデンマーク在住のヴィベケ・リーセ先生による。自宅に併設されたクリニックで行う、10日間の研修会に参加してきました。

人にとって犬の存在がとても重要で助けになっているということ。セラピー犬(サービスドッグ)として活動しているこ達が。お家の方と楽しんで一緒に行動していること、たくさん学んできました!

今後も自身の仕事に活かせるように学んで成長していきます!!

トリミングの日程調整とう皆様ありがとうございました。

◆2016/01/04

本年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)mm(__)m

トリミングDOGanoは不定休となっておりますが、出張トリミングや送迎の為常に店舗に

いることができません。

ご予約のお電話の際、車の運転中や作業中などで出られない場合もございますので、

申し訳ありませんが、再度お電話またはメールをお願いいたしますm(__)m

大変ご迷惑をおかけ致しますが、何卒どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m


DOG ano 平川